合同会社ペンタラボ|PentaLab LLC.

年末ですね!@2014

Articles Popular

噂のAffinity Photoを少しだけ使ってみた!

噂のAffinity Photoを少しだけ使ってみた!

MacやUNIX系OSをご利用の方はパッチを当ててください – bashの重要な脆弱性

MacやUNIX系OSをご利用の方はパッチを当ててください – bashの重要な脆弱性

来年の手帳、「ジブン手帳」を買いました

来年の手帳、「ジブン手帳」を買いました

【インタビュー】株式会社想実企画小泉正信さん

【インタビュー】株式会社想実企画小泉正信さん

吉祥寺*Bloomの第1回交流会「創業に当たっての心構え&体験談」の講師をしました

吉祥寺*Bloomの第1回交流会「創業に当たっての心構え&体験談」の講師をしました

WEB業界でよく聞くビジネス用語集

WEB業界でよく聞くビジネス用語集

アップル発表会のまとめ20140909版

アップル発表会のまとめ20140909版

【インタビュー】Flower Essence Therapy Pono Pono 織田裕子さん

【インタビュー】Flower Essence Therapy Pono Pono 織田裕子さん

【インタビュー】キリンニジイロ 鈴木智哉さま

【インタビュー】キリンニジイロ 鈴木智哉さま

Google ChromeでPDFを開くとクラッシュしてしまう問題を回避する方法

Google ChromeでPDFを開くとクラッシュしてしまう問題を回避する方法


年末ですね!@2014

こんばんは、年末なのでゆっくりしている平井です。

昨年も締めに書いたのですが、今年もゆるい締めのエントリーを書きたいと思います。
昨年に引き続き、今年も多くの方のお手伝いをさせていただき充実した一年を過ごせたと思います。
8月には新しいメンバーとして津川を迎え、ペンタラボの味わいが増やせたと思います。

さて、今日は今年の最終日。一年は長いようで短いですね。あっという間に過ぎてしまったような気がします。
諸先輩方に言われていた「30代になると時間の進みが早いよ」というのを身をもって感じてます。更に年齢を重ねると、もっと早くなるという事ですが、今以上に早くなってほしくないものです。

それはそうと、来年は羊年ですね。ジンギスカンですね。
来年もみなさまとジンギスカンでも食べにいけるように頑張っていきたいと思います。

というわけで、平井が個人的に行った年末恒例(?)の旅行のinstagramを載せたいと思います!
長いですが、ちょっとした旅をお楽しみくださいませー!

石和温泉一日目


旅行前のカフェでまったり

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


新宿で電車にライドするまでティー

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


今から石和温泉へGO!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


石和温泉駅についたー!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


ホテルついたー! 荷物を預けて探検!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


すげー、なんもねーw

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


というわけで、ワインの試飲祭!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


ほうとうをいただきます!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


ぶらり山梨の旅

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


チェックインした今日のお宿!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


温泉上がりで浴衣ですよ。

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


というわけで、夕食まで待機。

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


夕食! たぶんこれにプラスして焼き料理来るはず…

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


食事からのコンサート!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –



石和温泉二日目


朝風呂からの朝食ブッフェ!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


チェックアウト! 鯉に見送られる。

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


ワイン工場の見学!ワインの香りがすごい!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


そして試飲!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


石和温泉のいろんなところにある、ハッピードリンクショップとい名前の自販機群

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


トレイン待ちで駅前のAEON。 懐かしい感じのゲームセンターあった!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


RaveRacerもあるじゃないですかー!超なつかしー!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


おかしい、AEONで郷土料理が食べれると聞いていたのに…

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


残りの待ち時間で足湯。温泉納め!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


さらばだ石和温泉!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


昨年同様、年末最後のブログを電車内で書いてる。

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


一度スルーして新宿に行く。

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


新宿でちょっち休憩!

kentax hiさん(@kentax)が投稿した写真 –


ただいま!吉祥寺!

A photo posted by kentax hi (@kentax) on


まとめ







来年もよろしくお願いいたしますっ!!







Recommend Entry
是非、読んでもらいたい記事 ブログ一覧を見る

Recent Entry
最近書かれた記事